松岡紫鳳による VITACE氣質予報
**************************************

【予報期間4月5日から5月5日まで】

桜の綺麗な頃ですね。今月は春の土用がありますよ。今日はあなたへの健康情報。

木 のあなたへ

この時期はものすごくやる気スイッチオン。でも体がついてこなかったりしていませんか。休むことも大事。気持ちばかり焦らないように。毒素排出、デトックスをしましょう。

火のあなたへ

一筋縄で行かない成長期の時期にイライラしていませんか。春先になってちょっと穏やかな時間も増えたかもしれませんがクールダウンを意識してください。瞑想を取り入れて。

土のあなたへ

土用の時期は甘いものを少し控えめに。春先のストレスから暴飲暴食気味で甘いものを過剰摂取しているなら尚更です。腸を掃除する、そんな食事を摂りませんか?

金のあなたへ

気温の上昇とともにゴソゴソ動き出そうと思っている矢先?準備体操を忘れずに。体も同じで健康診断で現状チェックを行いましょう。病気の芽も小さいうちに退治しましょう!

水のあなたへ

ワクワクが止まらなくて空回りしていませんか。体も同じ。土用の時期はメンテナンス!を意識して。家から出ないでストレッチやヨガをする、そんな日もあり。


暦情報満載のVITACE手帳、是非お使いくださいね。


お求めはこちらから 残数わずかですが今ならお得な価格ですよ!


**********************
この氣質予報もぜひ「豊かで幸福な人生」を手に入れるために
アドバイスとしてお役立てくださいね。

自分の氣質はどれ?氣質についてもっと学びたい、
そう感じたら松岡紫鳳の公式LINEに登録を。
個別メッセージに生年月日を送ってくださると
あなたの基本氣質をお返事致しますよ。

**********************


年度の始まり。やるべきことが多すぎていっぱいいっぱいになっていませんか。上手にSOSを出して周りに助けてもらいましょう。笑顔で頼むこと。ここがコツですよ。

上昇志向が強すぎて浮いてしまっても大丈夫。このまま、てっぺんを目指す、そんな気持ちでいろんなことに取り組んでいきましょう。特に部下からサポートがありますよ!

今月はなんだかご機嫌。なんでも上手くいくような、そんな気持ちで仕事に取り組めます。ただし油断大敵。確認や準備はしっかり行いましょう。うっかりミスのないように。

ちょっと良いことが起きそうな予感。ワクワクスイッチも久しぶりにオン!しんどいなと感じることの中にも良い芽吹きがチラホラ。前向きな言葉を自分にも、相手にも。

あなたのリーダーシップが効果を発揮。チームがどんどん上昇していきます。ゴールがブレないように、自分だけが良ければいい、そんな気持ちは捨てて一丸となって取り組んで。

新年度は良いスタートが切れそう。特に周りとの関係が良好で、とっても気分が良いはず。新しく始めたことも意外に上手くいって、私、天才かも?と有頂天。それもいいですね。

新年度のスタートはちょっと調子が今ひとつ。理由はなんでしょう?準備不足?気持ちが乗らない?言い訳ばかりを並べずに自分の責任をしっかり果たすこと。

春先なのに、なんだか気持ちがどんより。体との関係性もあるかもしれません。心も体も魂もデトックス。手放すものは手放して、断捨離。スッキリと新年度を迎えましょう。

財運アップ、臨時収入があって何に使おうか楽しくなっていませんか?自分に使うのもいいですけど感謝の気持ちを伝えるようにしませんか?言葉と一緒にギフトを贈りましょう。

過去の嫌な自分がひょっこり顔を出す。見ないふりをしないで受け入れて改善すること。今月はちょっとお詫びの時期にしませんか?ごめんなさいと言える素直な気持ち、大切に。

2023年VITACE手帳発売中!

あなたの夢を本気で応援したい、そう考えているVITACEグループです!

松岡紫鳳(まつおかしほう)