今日はエイプリルフール!さ、あなたはどんな嘘を楽しみますか?私からの提案は、今日は未来を予祝する日にしませんか?だって雰囲気的にどんなオオボラも許されそうな気がするじゃないですか!!!

ではお先に

風水ライフデザインスクール在校生が1000人になりました!やったー

全国制覇もできました!やったー

海外進出も果たしました!やったー

うーん、オオボラにしては小さいな。。でもテンションは上がります❤️でも、もうついでだ!

沖縄にリトリート施設完成しました!やったー

日本や世界で氣質診断士が2万人誕生しました!やったー

OsakaCitySCがJリーグに昇格しました!やったー
これはちょっと補足しますね。この度、大阪のサッカーチームのスポンサーになりました。と言って超少額ですけどね。うちの息子の夢はプロサッカー選手になること。じゃ、オカンはプロ経営者になってサッカーチームのスポンサーになれるくらいになるから競争だね!と話して7年。お先にオカンが夢を実現。子供の夢を応援することって、お母さんが自分でも夢を応援すること、一緒にそれぞれの夢を叶えていくって大事ですよね!OsakaCItySCについてはまたご紹介していきますね!

エイプリルフールの忘れられないネタ

時々お話しするのですが、私は治療しないと絶対に妊娠しない、そう診断されていました。無排卵月経状態だったんですね。排卵してないとそりゃ妊娠しません。長く不妊状態で、ま、まだいいか。。。と先延ばしにしていたときに婦人科で行き、上記のような診断を受けました。

毎日注射を打ちに来てください。

そうお医者さんに言われたんだけど、注射嫌いなんですよねえ。基本的に病院も薬も嫌いです。うーん、どうしようかなと思っていた時、まずは年始に「4月から不妊治療を始めて年内に妊娠する」と言う目標立てました。そしてエイプリルフール、友達に冗談で「妊娠したよ!」と送ったんですね。おめでとうとたくさんメッセージをもらって「嘘やねーん、ほら、エイプリルフールやろ?でも妊娠したいし、治療始めるわ、応援してね」と返信してました。

ま、風水の先生でもありますし、年始から4月まで風水でも妊娠するぞ!とおまじないではないですけどあれこれ実践してはいました。不妊治療の病院には連絡して生理が始まったら来てくださいと指示をもらって待機中。と言っても無排卵月経な上に、私、小学生の頃から年に二回くらいしか生理が来ないんですよねえ。いつになったら治療できるんだろと思っていたら、どんどん体調が悪くなっていきました。あー、こりゃ不妊治療の前になんか婦人科系の疾患になっちゃったよと。いや、待てよ、まさかと妊娠判定薬にトライしてみると、まさかの陽性。驚いて2本目もやっちゃいました。2本とも、もちろん陽性。

と言うことでエイプリルフールについた嘘は、1週間後には現実となり、私は11月28日には男の子(長男)を腕に抱いておりましたとさ。


さ、あなたはどんな楽しい嘘をついてみますか?松岡紫鳳公式LINEではあなたの楽しい嘘=予祝を応援しています。ぜひ松岡紫鳳にあなたの予祝を応援させてくださいね。うふふ。

松岡紫鳳公式LINEに登録→「エイプリルフール」とメッセージをくださいね→自動応答でメッセージがやってきます!そこにあなたの予祝をメッセージくださいね❤️ またはコメント欄にそのまま記載くださっても構いません!!!!どちらでも大丈夫!