昨日アメリカのマーケッターの勉強会に参加してきました。オンラインって便利。リアルタイムにアメリカの最新情報に触れる機会、堪能してきましたよ。私も全国に生徒さんを抱える立場です。常に情報をアップデートしています!

私たちはエネルギーを発している、エネルギーそのもの

そんな話がその時に出ていました。量子論にもつながる話ですよね。私たち一人一人がエネルギーを発している、これって簡単に同意できませんか?

元気な人、陽気な人、パワーのある人、強い良いオーラを感じる人、あなたの周りにいませんか?

反対に病気の人も陰気な人もパワーダウン中の人も、強い負のオーラを発している人も、分かりますよね。病気も実は氣の状態が悪いだけなので整えていくことで改善していきますよ。こんなことを伝えるために風水ライフデザインスクールを設立しました。

さて、個々のエネルギーもそうですが場にもエネルギーがあります。WBC真っ最中ですが、勝っているチームのチーム全体のオーラ、エネルギーありますよね。

アメリカのマーケッター曰く、だから良い場に自分を置くことが大事だと話していました。人と人はバイブレーション、振動共鳴している存在なので良い場に身を置けば良いバイブレーションを受けることができる、そんなわけですね。全く同感です。

ちょうど電車移動中にオンライン勉強会に耳とチャットで参加していました。昨日3月13日はマスク自主判断スタートの日、私は解放感いっぱいでノーマスクで電車に乗りました。久しぶり!!!もちろんほとんどの人はマスク着用。そんな空気感の中、ノーマスクの人と感じる連帯感wwwこれも一種のバイブレーションですよね。

さてさてあなたはどんなエネルギーを発していて、どんなバイブレーションの場にいるでしょうか?

まず自分の氣を知る、整える

そのために役に立つのが氣質診断です。作ったの私❤️うふふ。

最近、風水ライフデザインスクール在校生勉強会で氣質診断を学んでよかった!簡単で分かりやすくて素晴らしいツールだと思います!と言われるたびに「作ったの私❤️」とアピールしている幼稚な私ですwww

それはさておき、お誕生日で人生は決まりませんがお誕生日には意味があります。その一つが自分の陰陽五行のバランスを知るということ。その手助けになるのが私が考案した氣質診断です。自分を知るためのツールだと思っています。

そして自分の周りの人を理解するためのツール、より良いコミュニケーション=つまりより良いバイブレーションを起こすためのヒントをもらえるツール、これが氣質診断です。まず受けてみる、そして学んでみる。できたら氣質診断士になって広めてみる。こんなプロセスを提案しています。だって教えるのが一番理解になるんですもの!

今は春です。陽のエネルギーが高まっている時期。春のエネルギー感じませんか?気温の上昇や日照時間の変化、感じていますよね。芽吹き、開花など私たちを取り巻くエネルギーが上昇気流に乗っている時期なんです。ワクワクしませんか?氣質診断を学ぶと暦と仲良くなれます。だからエネルギーを感じる、生かす力が身につきますよ。

こうして私の情報を読んで実践しているのは、スーパーの広告やチラシ、ポップで「恵方巻」をなんとなく食べているのと一緒。それじゃもったいない。なぜ恵方巻を食べるのか、その意味が変わると、別に節分じゃなくても大丈夫。今、陽の氣上昇中の時に食べてもいいじゃん!ってなります。っていうか食べましょう。

もう恵方巻売ってないから。。。恵方巻の意味が分かれば正しい恵方巻をおうちで簡単に作れます!そんなことを教えたい、これが風水ライフデザインスクールです。表面的な占い、表面的な開運ネタ、全然興味ないです。そんなのググったらいいし、ググったらググるほど迷うだけwww 財布情報もそうですね。テレビで言ってた、雑誌で読んだ、ネットに書いてた、え!そんなの簡単に信じるの???と。

「節分に恵方巻を食べる」これはテレビや雑誌、ネットに書いてると思います。なぜ食べるのか、それが分かれば「食べ損ねたから来年食べよう」とはなりません。あ、食べ損ねた、今、食べておこう。自分で作って食べよう!そう感じるはずです。情報ではなく、本質的な知恵の普及そして活用。これが私の目的で使命です☺️

氣質診断を作ったのは、わ・た・し❤️うふふ

良い場に身を置いて人生を過ごしませんか?

私は風水幸福財布も広めています。自分の氣のバランスを整え、成功へ導くツール✨今、ブログを読んでくださっている風水幸福財布オーナーさん、冒頭のマーケッターの話を聞いていてもやっぱり財布だなと実感しましたよ。

まず成功をイメージすること、しかも強く具体的に。*財布見る度思い出してくださいね。

そして儀式のように定着させていくこと。*財布は毎日見るので見るたびに成功をイメージ

潜在意識を強く書き換える必要があること*あんなに高い財布買ったんだから潜在意識にまで到達してますよ!保証します。

他にも色々「やっぱり財布だな」と感じることがあったのでまたまとめて発信します。今日はエネルギーと場の話。ちなみに風水幸福財布めちゃめちゃエネルギー強いですから。クロコダイルは最強です!

そしてこの風水幸福財布、ぜひポツンと一人で持たないで欲しいなと思ってます。風水ライフデザインスクールに来ると風水幸福財布オーナーさんがいっぱい(持ってない人ももちろんいます。強制じゃないし、縁がない人は財布が行きたがらないのです。持ち主を選ぶ財布、それが風水幸福財布)財布買ってよかった、こんな変化があったよ、と示してくれる存在がウヨウヨいてます。そんな場に財布を持って参加する。潜在意識がこう言います。「じゃ、私も変われるよね!」ここが大事。

もちろん、いつか欲しい、買うぞ!この決断も大事ですし大歓迎。ま、正直なところ先延ばし癖を出すなら今、変わっちゃえば?と40過ぎた人には突っ込みますけど。若い人はいいの。キャッシュレスの時代を生きて❤️

だって信販会社も通さず分割購入を受けるってことはほぼ全リスク私が負ってるわけですよ。実際払わなくなる人もいるし。それでも私は「あなたなら大丈夫、絶対変われる」それを伝えるためにリスクを負ってます。口先だけじゃダメだもんね。本気で応援している証です。払わなくなった人は天が辻褄を合わせてくれるだろうし、私も損した分は天から返してもらうから大丈夫。うちの信販会社、審判会社って感じで天です。天のことは全幅信頼してますもん。

さてさて、あなたはどんな持ち物に囲まれて生きていますか?持ち物もバイブレーション発してますよ!

そしてどんなエネルギーを発する人たちの場にいますか?今いる場所に不平不満があるなら、その不平不満の気持ちが余計に場のエネルギーを悪くしていることに気付いて全ては陰陽。陰を感じる同じ能力で、どこにでも必ずある陽を感じてみましょう。そして自らが場に陽のエネルギーを注ぎ込む存在になりませんか?

あなたの中にも常に陰と陽が存在しています。それが陰陽思想。健全に生きるための大事な思想で、大好きです❤️私が氣質診断を考案したのも、風水ライフデザインスクールを設立したのも究極的には全て陰陽ですよと伝えるためですね。

さて、今は陽の氣が高まる時期。あなたは何をしますか?2023年最強開運日3月21日まであと7日✨


今日の内容が面白かった、そう感じたらぜひシェア拡散くださいね。与えるほどに増えていきますよ!

財布が欲しい、氣質診断を学びたい、そう感じた方は「松岡紫鳳公式LINE」からお問い合わせくださいね。