2022年5月28日(土)6:00〜7:00 参加者22名

ご感想を頂戴しましたのでシェアしますね☺️

兵庫県 M様

いつも寝起きで、顔出ししかできていませんが、朝一から先生たちの声を耳にするのは良い波動をもらえて元気になる気がします。
ちょっとした雑談も少しづつ眠気から起こしてもらえ

😄

クリスタルボウルの前から癒されていると思います

😊

時々クリスタルボウルで寝そうになりますが

😂

気持ちが不安定な時などは、1人ではなく先生たちと一緒に瞑想できると気持ちも落ち着きます。
毎回は出られなくても、定期的にいつでも参加できる日を設けてもらっているので、安心してとても助かります。

北海道 O様

実はワタシ、瞑想の為の、静かな状態ではありませんでした!

早朝から出勤の家族の朝の支度をバタバタしながら…

不謹慎と感じながらイヤホンで参加してました( ̄▽ ̄;

寝起きのままでも、座っていても、なりたい自分をイメージして、感じて、邪念があっても、自分を受け止め、それぞれの感じ方で、それぞれのやり方でいいのです!
と、耳に入ってきた途端手が止まり 窓の外を見つめほんの数秒 なりたい自分をイメージしました。

家族は大切だよね、このままの環境でいい。
家を理想の家に立て替えて毎月100万自由になる収入があり、生涯現役でいる自分を想像しました。
感謝です。

いつか、プライベートで自由を得て瞑想できるといーなー
と、感じたことに感謝

茨城県 U様

✨

今朝は、豊幸瞑想に参加させて頂きました

(emoji)

毎日、目まぐるしく時間が過ぎていく中でこのような時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました♪
とても、心身が安らぎ朝から気持ちよく、清々しく1日を過ごす事ができました

(emoji)

静岡県 M様

最近は自分の思いは人に語らず、自分の心で育てる事に、
以前イラッとしていた事が、振り回される事なく、考えると嫌になる事はスルーし、自分の生きやすい方向へと感じ方を変えて生きています。
紫鳳先生のよく言う陰陽、悪にも陰陽、善にも陰陽!この世に無駄は無い生き方を心がけでいます。瞑想の成果ですかねー!

(strong arm)

神奈川県 M様

自分は本当はどうなりたいのか…
自分自身と話し合い、向き合う大切な時間となりました。

距離を置きたくても置けない身近な人との関係に、モヤモヤする事も多いのですが、
瞑想をする事で、
相手に期待したり、こちらの思いに気づいて欲しいという気持ちが
大きい時は、モヤモヤも大きくなる事に気づけました。 

また、瞑想を続けるようになって、もう1人の自分が、『そのくらい、いいんじゃない?気にしない、気にしない!』と感情に待ったをかけてくれるようになり、
感情が爆発する事も減っています

😂

瞑想で自分の心や頭の中もスッキリ整頓していって
関係をスッキリさせられるようにしたいと感じます。

ありがとうございました〜

😉

広島県 N様

離していくものをゆるしながらさようならするイメージで瞑想してみました。思い込みはなかなか自覚していないことがあると思うので、何気ない人の発言を素直にキャッチして、素直に受け入れてみると、新たな現実に進むのだろうと思いました。